大法紡績の...

5本指ソックスがスゴかったびっくりマーク  

 

 

 

 

 

極め付けは...

ダンッ

 

 

 

 

 

 

シルク&天然繊維で

 

デトックス効果

 

 

 

なんと この

冷えとり靴下履いてたら

毒出し

(体内の老廃物を排出)

してくれるんびっくりマーク

驚き驚き驚き

 

 

 

面白いのが

体に老廃物が溜まってる人ほど

が開くのが早いねんて泣き笑いw

 

 

 

その穴が空いた部分を見て

体の調子を見たりも

できるそう...驚きキューン

 

 

 

いやはや

おもしろ〜〜✨

 

 

 

そんな訳で

すっかり大法紡績の良さを

実感した私は

 

 

 

次は 寒くなる前に

コレ狙ってますキメてる

☟☟

 

 

履いたら普通に

細身のスパッツみたいになるのに

立体網のおかげで

窮屈にならずに

めっちゃ履き心地もいいねんて〜!ひらめき

  

 

 

 

 

コレを履いて

今年の冬はポカポカ

ぬくぬく温活して

 

 

 

を更に

撃退泣き笑いキューン

 

 

 

はい〜〜

そんな最近の

ヒット賞でした〜✨

 

 

 

 

もちろん服に合わせて

オシャレ靴下も履くよ~泣き笑いキューン

でも基本はコレが良いな。。w

 

健康>美容だよね やっぱ!

結局 健康の先に美容は繋がるし!✨

 

 

 

本当こうやって

情報共有できるのん

楽しいね〜〜

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

最近 毎日これ言ってるけどw

 

 

 

 

 

今日のランチも冷凍レモンパラパラ🍋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は何の 話ししよっかな〜爆笑

​【私のやれること⑥】
へ続く🤍

 
サムネイル