先日 肝臓転移悪化
検査結果が出て
改めて自分の心と向き合ってる中

 

 
 

思うことが

たくさんあって…✨

 

 

 

今日は そんな話の
分かち合い🤍
ですっにっこり
 
 
 
今日 紹介させてもらった
はコチラ☟☟
 
 

 


しばらくの間
あなたの希望を貸してください
 

私の希望をどこかに
置き忘れたようです

日々喪失感と絶望感が私につきまとい

苦痛と困惑が私の友
 

どこへ行ったら良いのか分かりません
 

将来のことを考えても
新しい希望を抱くような感じはしません


 

しばらくの間
あなたの希望を貸してください
 

どこかに私の希望を
置き忘れてきたようです
 

私の手を握り
私を抱いてください
 

私のすべてのつぶやきを
聞いてください
 

回復は遥か彼方

癒される道は長く寂しい道のよう
 

 

しばらくの間
あなたの希望を貸してください
 

私の希望はどこかに
置き忘れてきたようです
 

私のそばに立って
あなたの存在と心と愛を
私に示してください
 

私の苦痛を理解してください
 

それはあまりにも現実的で
いつまでも続くかのようです
 

悲しく争う思いで
私は押しつぶされています


 

しばらくの間
あなたの希望を貸してください
 

私が癒される時が
来ることでしょう
 

そうしたら新しくされたことや
希望や愛を

他の人に分け与えますから
 

 

  


ここにある
"新しくされたこと"は
誰かにされたこと。という意味でなく
自分自身を新しく"変えられたこと"
という意味をさします

サムネイル



 

 

 

 

 

この希望はこの詩では

神さまのことを指してて...

 

 

 

私も この希望を

もらえてるから

今こうしてえています✨

 

 

 

そんな希望を

みんなにも

かち合えますように...

 

 

 

そんなことを思う

今日この頃ですっニコニコ

 

 

 

 

 


押し潰してるんじゃなく

撫でてたらペッタンコになった

ポンちゃん🐦

それをみるタレ(手前)🐦w


 

 

あとで【おはよ】記事
upしまーす

 
サムネイル