肝臓転移 悪化の
検索結果を聞いて
はや1週間!
 
 
 
そして...
たな1週間の始まり✨

 

 

 

また気持ち新たに
癌なんてき飛ばして
いきますー!!!

 

 

 

なんにしても!
今日もこうして元気にまた
朝を迎えられたこと✨

 

 

 

温かな皆んなと
がれてること✨
そんな今に
ただただ感謝ですっ赤ちゃんぴえんキューン
 
 
 
今日 朝ポポでお話ししてた
本はコチラ☟☟
 

 

 

 

 

 

 

モモから学んだ

時間の話

 

 

 

説明難しくって

なんか当たり前やんはてなマークみたいな

説明なっちゃってた!泣き笑いガーン

 

 

 

また どこかで

ちゃんとお話しできたら〜

とも思いますっ

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

では〜

今日もそれぞれに...

 

 

 

笑顔あふれる

1日でありますように...✨

オエーオエーオエー

 

 

 


僕たちも元気だブン🤍

爆笑爆笑爆笑


 


 

あとで【おはよ】記事
upしまー

 
サムネイル