※この記事はプロモーションが含まれます※

 

 

 

 

日々 温活意識〜!

私の冬の必須アイテム🤍  

 

 

ジャンっ

 

 

 

膝まで覆うのがナイス~ひらめきキューン


 

これは冬になったら

絶対 必須〜!な

レッグウォーマー

 

 

 

もうね、、これ去年からやけど

足元を温める良さを知ったら

病みつきなるんにっこりキューンw

 

 

 

これもSOWANのを

今は愛用してて...

 

 

 

 (☝︎ ☝︎普段こんな風に遠赤外線の

ポカポカになるやつの上に足乗っけてたり…ニコニコ)

 



 

ここのやつの良さは

 

二重構造

 

 

 

もこもこふわふわ

 

 

 

肌に当たる

シルク100%

敏感肌の方にもOK!ってやつ

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

手入れしやすいのも

ポイント高いん◎

 

 

 

しかもこれ

 

伸縮性がめっちゃいい

 

 

 

 

 

 

特殊な編み方してて

こんな風にアームウォーマー

したりもできるん!

あんぐりあんぐりあんぐり

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は

このショートタイプ

愛用してて☟☟

 

 

 

 

 

 

上の写真見たく

手首だけにつけたりして

家の中でも

ポカポカして過ごしてるよ〜

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

はい〜飛び出すハート

そんな私の愛用アイテム

紹介でしたっ指差し

 

 

 

 

ではでは...

まだまだあるよ

”今の私にできること”

 

 

 

引き続き

紹介していきますー!

オエーオエーオエー

 

 

 

 

今だけ使えるクーポンあったん!

■SOWAN
お買い物マラソン期間中限定!
対象商品】10%OFFクーポン!



 

 

 

 

 

このシリーズ永遠できそうなくらい色々あるん...泣き笑いキューン

​【私のやれること③】
へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

  
 

YouTube:最新動画