おはよーちゃんっオエー

あー…1人じゃないんやなぁ...✨  

 

 

昨日はあれから

さすがに心の疲れを感じて

ただ休息してました赤ちゃんぴえん

 

 

 

今朝も肝臓のために

運動も兼ねて

気分転換に1人お散歩行ったん

 

 




 

この景色が見たくって

ここでいつもしてる

朝の学びをして...✨

 

 




 

ただゆっくりいて

帰ってきました〜にっこり

(気づけば1時間くらい歩いてたw)

 

 

 

でっ帰って

昨日のブログの皆さまからの




たくさんのイイネや

コメントに

 

 

 

驚きと共に

ひとつひとつ読ませてもらって

……



たくさんの強い言葉に

ただただ涙 悲しい愛

 

 

 

そんな 泣いてたら

父から電話があって...

 

 

 

そしたら色々

肝臓の治療のこととか

調べてくれてて...




"ありがとう"

って言った私に

 


 

 

1人で背追い込まなくていいんだよ

 

 


 

っていう父の言葉に

また涙 悲しい愛

 

 

 

あー...1人じゃないんやなぁ

 

 

 

以前(余命宣告前)の私は

いつも1人で抱え込んでいて

それが当たり前とも思ってたけど...

 

 

 

今こんな風に

たくさんのが...助けがある

 

 

 

そんなことに

改めて力をもらえました!!

(今 記事を書きながらも涙止まらず赤ちゃん泣きw

悲しい涙じゃなくて…

人の温かさに感動の涙です。。)

 

 

 

さぁ!!!

そんなわけで!!!

 

 

 

大分エネルギーも また

チャージ されつつある

ミミポポですっ泣き笑いキューン

 

 

 

なので!ちょっと少しづつ...

昨日の報告

今の現状を説明できたらな

と思いますっ飛び出すハート

 

 

 

 



 

mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

  
 

YouTube:最新動画