おはよーちゃんっオエー

検査結果 聞きに行ってくる〜  

 

 

今日は...遂にっ 

先日 CT検査と

エコー検査の結果を聞きに

病院行ってきますー!

 

 

 

全くドキドキしない

って言ったら

嘘になるけど...

 

 

 

いつもと同じように

希望は見失わず見据えて...

 

 

 

あとはねて!

どんな時も今は道の途中!

 

 

 

未来の不安じゃなくって

今あるもの✨

そしてまだ見ぬ祝福の未来を

期待して...!

 

 

 

行ってきますーっ

オエーオエーオエー

 

 

 

また帰宅したら

報告しますねー!

 

 

 

ではではっ

大阪は今日も初夏のような

秋晴れ

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 


でも空は秋だね~✌️


 

それぞれに

平安ある良い1日を〜飛び出すハート

 

 


あの頃の私からしたら

今の私は希望の塊やな~

泣き笑いキューン


 

 

  

昨日の一部コメ返ですっ

■えぇ!やっぱり北海道も

10月とは思えない暑さなんですねー驚き

本当...一気に気温下がるのは嫌や...

秋を楽しみたいですよね〜〜赤ちゃん泣きキューン

 

■コメ返について...

皆さまの温かなコメントに

またまた感激!悲しい愛

 

何にしても前も今も変わらないのは...

皆さまへの感謝✨この繋がりは私の宝物✨

それはこれからもズーーっと

変わらないことです!!!赤ちゃん泣きキューン

 

■早速 記事読んでくださり

感謝ですー!!

私の方こそ皆さまから力

もらいまくってますーっ

これからも...
どうぞよろしくお願いします!

共に困難さえも
乗り越えていきましょうねー!泣き笑い飛び出すハート

 
サムネイル

 

 




mimipopo




 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

  
 

YouTube:最新動画