人って...
"恐怖のとき"は特に
あるものより無いものに
目が行きがちだけど…
 
 
 
そんな時こそ
"今あるもの"
に目を向けて



ワクワクして時には
期待できる私でありたい✨
 
 
 
そして まるで
無いように見えるけど
あるもの
 
 
 
そこには無限
可能性があることも
忘れずにいたい!!
 
 
 
そんな事を思う…
乳がん闘病11年目にっこりw

 

 

 

今日の本紹介は
コチラ☟☟
  

 

 

 

 

 

朝ポポでした〜

 
サムネイル
 
 
 
って言いたいのに
今日も時間ギリギリで
咄嗟に焦って
 
 

 

ミミポポでした〜

 
サムネイル
 
 
って言ってた!!
って...きっと側からしたら
どうでも良いことに
しい朝でした
にっこりにっこりガーンw
 
 
 
 
さ!!!
私は今日は出勤!
そろそろ準備しまーすっ
オエーオエーオエー
 


今日もまたっ

クラウドファンディングの

準備~~~!



しながら…

見えないけど"あるもの"を

感じながらワクワクして

1日過ごそーっと!泣き笑いキューン



あとで【おはよ】記事
upしまーす

 
サムネイル