ミミポポお便りBOX

今日のお便りは〜っニコニコ

 

 

 

 

サムネイル

 姫ちゃんさん(30代)女性

 

ミミポポさん♡
いつもありがとうございます♪ 

今回はこんな事聞いてみてもいいのかな

という内容なのですが

 

 

普段飲んだりお料理したりするお水って

どうされてますか⁇ 

 

 

私も乳がんになって

これからの食生活などを

少しずつ見直している所なのですが

 

 

今までずっと
水道水をそのまま使ってきました。

飲み水として飲むことは少ないですが

電気ポットで沸かしたり
やかんで沸かしたり

料理に使ったりしています。

 

 

でもネットで調べても
色々な情報がありすぎて

何が正解なのか
自分ではまだ判断できずにいます。 

 

 

そこでミミポポさんは

どうされてるのか気になってお便りしました。

 もしお答え頂けたら嬉しいです。

 

 

 

姫ちゃんさーんっ

お元気ですか〜ニコニコキューン

 

 

 

そう!お水

わかる〜〜!

 

 

 

もういろんな意見もあれば

情報もありすぎて

 

 

 

何がいいのか...

何が正解か分からなく

なりますよね真顔ガーン

 

 

 

でっ 結論を先に言うと

正解はない

と私は思っています泣き笑い

 

 

 

て言うのも...

これも食事療法と同じで

結局ある意味

みんなそれぞれに正しいんですよね

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

”いいもの”

って見たら どこまでも

キリがなく青天井

 

 

 

結局はこれも

自分が納得して

心地よく思えるものが

 

 

 

その人にとっての

正解なんだと思います

指差し指差し指差し

 

 

 

ちなみに...私もこれまで

いろんな浄水器を

使ってきたりして

 

 

 

今 使ってる浄水器は

 今の私が納得して

いいな✨と思って

使ってるものなので

 

 

 

 

これが誰しもに

正解とは思っていません

凝視凝視凝視

 

 

 

はい。。

ちょっと長くなってきたので

 

 

 

次の記事で

その浄水器

紹介しますね〜〜!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

私はかなりの水飲みなので

本当に水って大事!

 

それでなくても人体の

半分以上をしめる水分

 

飲むだけじゃなくて

野菜を洗うのも料理するのにも

必須!!!

 

ある意味 食材とかより

大切✨って私は思っています

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

長くなりそうなので次へ〜!