おはよーちゃんっオエー

検診 行ってきます! 

 

 

昨日は あれから

と1年ぶりに会って...

 

 

 

 

前 会ったの約1年前やった!

もうあれから1年はてなマークびっくりマーク

ってビックリポンやわ~~~不安w

 

 

治療のこととか相談して...

でっ

 

 

 

今日は父と

1ヶ月検診

行ってきます〜〜!

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

今日は久々の

整形受診やら

腫瘍マーカーみたりやら...

 

 

 

盛り沢山な検診予定!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

なんにせよっ

また報告しますね〜〜飛び出すハート

 

 

 

今日の大阪は秋晴れ〜

それぞれにこの空のように...

心 れやかな

1日となりますようにー!

オエーオエーオエー

 

 

 

 

 

 

昨日の一部コメ返ですっ飛び出すハート

​■ねー!”自分が責任者”だからこそ

しっかり考えて納得のいく選択を

それぞれに出来ますように〜✨

結局自分の人生より良くできるのは

”自分自身”ですもんねっ指差しキューン

 

 

■そうですね〜〜疑う気持ちとの闘いが”忍耐”

のように思います泣き笑い

大切なのは片時も”疑わない心を持ち続ける”こと

以上に...そうあることを”諦めない”ことだと

私は思ったりします...✨にっこり

 

 

■わ!!早速ココア蒸しパン

作ってくださったなんてー!目がハートキューン

しかも家族から大好評だったなんて...

嬉しすぎるー!!私の方こそ

そんな嬉しい報告に笑顔の週末に

なりました〜感謝ですっ飛び出すハート

 

 

 

最近 初めましてのコメントも

いただいてて嬉しい〜!悲しい愛

中々 コメ返できない時もあるけど...

いつも嬉しく読ませてもらって

力もらえています!

感謝ですーーっニコニコキューン

 
サムネイル

 

 

 

 

 

 

mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ