26歳
乳がん告知の時に見た
絶望は…
 
 
 
まるで もうそこが
エンドロールのような
終わりに感じました
 
 
 
でも…あれは
エンドロールじゃなくって
 
 
 
その後に
たくさんの喜び祝福
ありました✨
 
 
 
今 振り返って
大切だと思うのは…
 
 
 
自ら絶望のときを
エンドロールに
してしまわないこと
 
 
 
今日はそんなお話し🤍にっこり

 

 

 

今日の本紹介は
コチラ☟☟
  

 

 

 

  

今日の本📖´-Pick! 

 

 

 

 

人って...見えない

未来を見て

不安になったり

絶望を感じたりするけど

 

 

 

見えないからこそ

自分が見たい

祝福の未来に

めてしまってもいいんじゃないはてなマークびっくりマーク

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

だって未来が

どうなるかなんて

誰にも分からないなら

 

 

 

それなら未来に

ワクワクして

しく過ごす方が

楽しいし...

 

 

 

そんな今が結局

未来になるんだから!

 

 

 

どうせなら

未来は自分でつくりたい!

って私は思います泣き笑いキューン

 

 

 


(あの時…歩けない未来を見て絶望を感じる

日々を過ごさずに

歩ける未来を見てワクワクして

毎日を一生懸命生きていた!


だからこそ今の自由に歩く

私に繋がれた✨

そう…確信しています!ニコニコ)






 

あとで【おはよ】記事
upしまーす

 
サムネイル