この記事は2020年ブログ

の振り返りを含みます

 

 

 

最初からっ指差し

 

 

 

 

乳がん余命宣告後の回復

2年前の小さな変化

 

 

2年前の小さな変化

あの頃の私にとって

 

 

 

大きなびでも

ありましたニコニコ

 

 

 

そして それは

あれから2年経った

では

 

 

 

当たり前のように

出来ている

ことでもあります赤ちゃんぴえんキューン

 

 

 

 

 


 
 

過去記事(2020/9/23)抜粋

 

 

 

 

▫️シャワー終わってディークリーム

塗るのを全身できるようになった!

 

最初は、全身塗るのをお願いしてたけど

少しずつ部分的に自分で出来るようになり

今では全身自分で塗れる!!✨

 

 

 

▫️着脱を自分でできるようになった

 

これも、部分的に体が硬かったり痛みで

できない部分もあったけど

今はやろうと思えば全部1人でできる!

 

 

 

▫️浴室までの移動を車椅子

自分でいけるようになった

 

前は、介護用の椅子ごと移動して

浴槽からは小さいキャスター付きの椅子に

乗り換えて、浴槽に行ってました!

 

 

 

▫️脱いだを自分で洗濯カゴ

入れれるようになった

 

これは、そもそも着脱を自分で

出来るようになったのと

 

 

 

 

浴槽まで車椅子にいけるので

洗濯カゴにそのまま脱いで入れれるように

なった!という感じです

ニコニコニコ{イジョウ!!