またまたっ

過去に書いた記事を

深掘りしていくよ〜キューン

 

 

 

 

今日は!この記事を更に深掘りっ指差し

 

 

 


 

花咲乳がん

大出血の恐れの中 韓国へ...真顔

 

 

image

 

 

 

今 思うと

恐ろしすぎる...

あの時の私真顔

 

 

 

ただでさえ

日常で飛び出た腫瘍から

大出血しまくってるのに

 

 

 

そんな中

飛行機に乗って

韓国まで行ってるなんて...

 

 

 

でも韓国に行ったからって

思う存分

べる訳じゃなくって

 

 

 

例えば...ショッピングモールに

行って洋服見てたら

いきなり出血

▶︎慌ててトイレに駆け込み

1時間近くかかって止血

 

 

 

どこにいくのも

移動中もいつも胸元気にして

出血したら

 

 

 

その度に持ち歩いてる

大量のガーゼを取り出して

慌てて止血

 

 

 

シャワーを浴びたら

大抵 出血もするから

その度に止血

 

 

 

大貧血でもう

外で遊ぶのもしんどいから

家でゲームして

ちょっとでも興奮したら

 

 

 

また出血して

止血

 

 

 

朝も起きるや否や

胸元チェックして

大体 出血してるから

朝から止血

 

 

 

もう...なんで

こんな状態でも

韓国に行ってたんだろう?!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

  


おかげで韓国の薬局に
足繁く通って
ガーゼ買い占めてました
昇天

 
サムネイル




って思い返すと

彼に会いたいとか...

そんなこと以上に

 

 

 

ただ普通に過ごす...

そんな 癌じゃなかったら

過ごしてたであろう日常を

めたくなくって...

 

 

 

もう...とっくに

そんな日常は無くなってるのに

めたくもなかった

 

 

 

そんな風に

あの頃を振り返って思います

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

 

image



 

【花咲乳がん】

大出血の恐れの中✈️搭乗②

へ続く🤍​

 
サムネイル