この記事は2020年ブログ

の振り返りを含みます

 

 

 

最初からっ指差し  

 

 

 

 

 

笑えるようになった今...

きやすくなったな~にっこり

 

 

今 思い返しても

昔の私は

ひねれてたな〜ってにっこりw

 

 

ある意味

素直なのかもしれないけど

 

 

 

昔の私は 本気で

 

なんで面白くもないのに

人に笑いかけないといけないのはてなマーク

 
サムネイル

 

って思ってました昇天

 

 

 

それが今では

うことって大切〜!

 

 

 

とかってブログにまで

書いちゃってるんだから

自分で笑ける!泣き笑いw

 

 

 

そう思ったら...

やっぱり人って

われるんだな〜〜

 

 

 

って思いますにっこり




そして…こんな風に

変われたのは

やっぱり…乳がんになって




闘病という

私にとっては辛く困難があった

…そんな

経験があったからなんだと

思います

 

 

 

ちなみに

以前は違った私が

わってみて思うのは...

 

 

 

”面白くもないのに笑えない”

って思っていた頃より

 

 

 

うことって大切〜”

って思える今の方が

 

 

 

断然

生きやすい

凝視凝視凝視

 

 

 

それに断然

ハッピー!!泣き笑いキューン

 

 

 

そう思ったら...

笑うのって

周りのため。以前

 

 

 

何よりのために”

この瞬間に出来る事

なんだ!✨

って今は思いますニコニコ

 

 

 



また米粉でバターナッツ蒸しパン
作ったよ~!🤍
今では美味しいものを目にしただけで
笑顔になれるんだから…
幸せだなぁ~~!!
泣き笑いキューン


 




mimipopo