ミミポポお便りBOX

お便り紹介ですっ飛び出すハート

 

 

 

 

サムネイル

まるるさん(50)女性

 

 

ミミポポちゃん

ブログにお手紙掲載してくれて

ありがとうございました!

 

 

 少し恥ずかしかったけど

ミミポポちゃんからのレスも受け取れて

こうして同じ病の人と繋がれるのは

初めてだったのですごーく嬉しかったです! 

 

 

良く考えてみると私って癌友が一人もいない…。 

コロナ禍の時に癌になり

癌の集まり?サークル的なものも一切なく

zoomとかになってて。

 

 

 実際に会って話したいと思っていたので

どこにも参加してなかったのです。 

 

 

でも大事ですね、繋がりって。

こんなに嬉しかったとは思わなかったので

意外な発見でした。 

 

 

グラポポも応援してます。 

また時々メールさせてくださいね!

取り急ぎお礼まで。

 

 

まるるさんは

先日 この記事で

お便りのご紹介

させていただいた方!指差し

 

 

 

でっお礼をわざわざ

あの後 送ってきて

くれたんですが...悲しい愛

 

 

 

何より印象的だったのが

  

サムネイル

でも大事ですね、がりって。​

 

 

 

という言葉!

分かるな〜〜!って

1人頷きました凝視

 

 

 

私も元々

癌友とかいなかったし

 

 

 

SNSで探すことも

そんな集まりに

参加することもなかったから

 

 

 

の人なんて

自分以外身近にいなくって...

 

 

 

でもブログを始めて

同じ病で闘う人や

違う病でも闘病する人や

 

 

 

その周りの人たち

応援してくれる人たちと

がって...✨

 

 

 

あ〜〜こんなに

”繋がり”って
力を貰えるんだな〜悲しいキューン

 
サムネイル

 

 

 

って実感した次第です

なので まるるさんの言葉には

ただただ共感

 

 

 

そしてこのブログを

読んでくださる皆さまって

本当にかな優しい人ばかりで

 

 

 

私のブロブのコメント欄で

声かけあったりしてくださってたりして

がってくれるのを

密かに喜んでます!目がハートキューン

 

 

 

本当...感謝やな〜赤ちゃんぴえん愛

こうしてそんな繋がりの

お手伝いをできることにも

感謝感謝〜!✨

 

 

 

まるるさんー!

またいつでもお便り

お待ちしてますねぇ!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

温かな応援にも

感謝ですーっキューン

 

 

 


グラポポの始まりも

SNSの繋がりから!✨

ほんま…この繋がりに

感謝~!!!泣き笑い


 

 

  

誰でも お気軽に何度でもどうぞ〜!