ミミポポお便りBOX

早速 ご要望いただいたので...✨

 

 

 

 

 

今朝作った

ミミポポお便りBOX

 

 

 

ここに早速

ご要望くださったご提案

 

 

 

サムネイル

お悩み相談箱とか

視聴者さんの悩みを誰か1人に絞って

ミミポポちゃん筆頭に 皆で話しを聞き

アドバイスや 勇気を与えてあげる

みたいな​

 

 

 

ってのん!

確かにそれ良いなぁ〜〜

と思ったので

 

 

 

早速ミミポポお便りBOXに

追加させてもらいました〜飛び出すハート

☟☟

 

 

 

感謝〜〜泣き笑い愛

お気軽にどしどし

お便りお待ちしてますっ

 

 

  

 

3分以内に答えられそうだったら
朝ポポ
シェアするのもいーかなって🤍

お気軽になんてことない
御相談もお待ちしてますっ指差しキューン

 
サムネイル

 

 

 

はい〜〜

そんな報告でしたー!

 

 

 

早速取り上げて欲しい

というのを

送ってくださった方もいたので

 

 

 

 

はそれを

お答えできたらと

思ってますっニコニコ

 

 

 


昨日作ったケーキを今日も

うまうま食べております🤍爆笑


 



 

次の記事へ続く🤍

 
サムネイル

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ