お疲れちゃんっオエー

こんな感じでした〜〜

 

 

はいっ

約3ヶ月ぶりとなった

生ポポLIVEも...

 

 

 

 

 

 

おかげさまで

無事!最後までやり遂げる

ことが出来ました〜!✨

 

 

 

 

いつも温かな皆さまに癒され〜赤ちゃんぴえんキューン

 

 

 

急遽だったのにも

関わらず思った以上に

沢山の方が集まってくださり

感謝感謝でしたぁ悲しい愛

 

 

 

1で久々に

LIVEしてみた結果は...

 

 

 

​やっぱり ずーっと1人で

話し続けると若干 頭がボーッと

することがあったから

ゆっくり無理せずやるように

心がけました〜〜

 

 

何より 今の自分の体の感じが

知れて良かった!✨

やっぱり誰か(社長とかアボさんとか)

がいるといないとでは

まだ大きく違うこともわかったよー!

 

でも前よりは

かなり回復してるのも実感✨ニコニコ

 
サムネイル

 

 

 

そんな感じで...

また体の声を聴きながら

無理ない範囲で

 

 

 

生ポポも時折

出来たらな〜と思いますっ飛び出すハート

 

 

 

 

 

その後は...

ミミポポ流 初✨の

 

 

じゃーーんっ

 

 

 

 

 

 

こんな感じで

仮想空間で

ミミポポ流 患者会

的なんを

やりました〜〜飛び出すハート

 

 

 

 

今年 初めての花火も見れた!泣き笑いキューン

この場所を作ってくれた

アボさんに感謝~悲しい愛

 

 

 

これまた思った以上に

集まってくださり

 

 

 

皆さまとリアルタイムに

お話ししたり

交れてしかった〜〜

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

 

 

またこれも

ちょくちょく

やりたいな〜と思いますっ

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

そんな今日の

報告でした〜〜🤍

 

 

 

さっき水浴び後 一生懸命

羽をばたつかせて乾かすタレ🐦

 

 

 

wwwwww

 

 

 

 

オエー [チャンチャンッ飛び出すハート

 

 

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

  
 

YouTube:最新動画