最近の私の体の声が…!

食事を少し変化させよう~✨

 

 

 

 そう〜この記事を

見てくださった方はご存じ!泣き笑い

 

 

 

 沖縄で滞在中 主に

ビーガン料理を楽しんでて...

 

 

 

 imageimageimage

 

 

 

こんな感じで

久々に野菜中心

料理を食べて思ったのは

 

 

 

​やっぱり野菜中心だと

胃腸の負担が少ない〜

なんか内蔵 楽〜〜!✨

 
サムネイル

 

 

 

ってこと!泣き笑いキューン

これは母も言ってたん

 

 

 

それからかな?

朝 お話ししたように

体の声を聞いてる中で

 

 

 

​なんか...野菜めっちゃ食べたーい!

普段から食べてるけど...

もっと食べたーーい!!!泣き笑い

 
サムネイル

 

 

 

って言ってたん!w

 はい。凝視

 

 

 

 

説明長くなったけど

そんな訳で

昨日 母と話してみたら

 

 

 

サムネイル

確かにそれはイイかも〜

私もそれが最近は良さそう✨

 

 

 

と...母と意見も一致し

また当分野菜中心

食事にしよう〜

お肉は週2回くらいで〜!

 

 

 

ってなったの指差しキューン

で!!!

 

 

 

さっき話したように

母は野菜ばかりの

食事作りに慣れてないから

 

 

 

その手助けを少しでも...

と思って

今日は久々に料理した

次第です〜よだれ飛び出すハート

 

 

 

 

そんなこんなしてる内に卯の花完成~✌️

結局プラス、乾燥しいたけ

ぶなしめじ、最後に枝豆も

あったからいれたん~!泣き笑いキューン

 

 

 

なもんで これから

また料理する機会が増えそう〜

ニコニコ { 料理スキー!

 

 

 

あっ大前提

今までの母の料理が

ダメだったとか

そんな話じゃ無いです!!

 

 

 

余命宣告後 回復する中で

確かに鶏肉とかの

動物性タンパク質は

助けになったし...

 

 

 

何より その時の

私の体が求めていたように

思います指差し

 

 

 

そして最近の

私の体は野菜中心

求めてるみたい✨

という話で...

 

 

 

なのでまた

日々体の声を聞いていく中で

この食事も変化

していくと思いますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

要は...何にせよっ

体の声に耳を傾ける

ことが大切だな〜と

私は思ってる次第ですっニコニコ { チャンチャン!

 

 

 

 

そんな訳で…今日の昼ごはんは

さっきの卯の花とコレらを食べて満足~✌️🤍

 

 

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ