おはよーちゃんっオエー

免疫治療行ってきまーす!

 

 

こないだ免疫治療の

病院で温熱療法

受けてきたとこだけど...

 

 

 

またまた!

温熱療法(ハイパーサーミア)

受けに行ってきますっ

指差し指差し指差し

 


こないだの温熱療法時の写真爆笑


 

 

今日は前回

血液検査した結果も

もらえる日だから

 

 

 

それも併せて

帰宅したら報告

しますね〜ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ではっ!!!

今日も大阪は快晴!

 

 

 

ワタクシ ミミポポは

今日も元気いっぱい!泣き笑いキューン

 

 

 

でっ

行ってきま〜すっ!

 

 

 

それぞれに

やかな守りある1日を〜

オエーオエーオエー

 

 

 

 




昨日 お店に行ったら
グラポポメンバーの方々から
手作り石鹸のプレゼントや

モリンガグラノーラの試作についてと
私や社長やスタッフへ
お手紙が届いてました~!

ほんま感謝やなぁぁ悲しい愛


 

 

 

 

  

帰ったら検査結果報告しまーすっ

​【免疫治療②】

へ続く🤍

 
サムネイル

 




mimipopo


 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ