ただいま〜

とりあえず...よだれ

 

 

いや〜!無事

1ヶ月検診 終了〜っ✨

 

 

 

なかなか今日は

待ち時間長かったけど

 

 

 

おかげさまで

その間にブログ書いたりして

飽きずに過ごせました

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

 

はいっとりあえず!

帰ったら速攻腹ごしらえ!

よだれよだれよだれ

 

 

 

いつもの米粉ソーメンと

とうもろこし蒸したん🌽

とりあえず簡単にできるもの~!

 

 

病院行った日って
不思議なくらいお腹すくねんなぁ~泣き笑い

 
サムネイル

 

 

 

 

 

注目の〜

腫瘍マーカーは?!

 

 

ばんっ

 




 

 

分かるかな??

微妙〜に...

でも確実に!!!

 

 

 

数値は下がってる!

泣き笑い泣き笑い

 

 

  

サムネイル

まぁ~ほんま誤差範囲やけど…

なんにせよイブランスで
引っ張ってた時は上がり調子やったんが
止まってるのは確実やから
それはしいこと!!

 

 

 

ってな感じで!

とりあえず良し!◎

 

 

 

欲を言えば

ガンって気持ちよく

一気に正常値

いってほしいけど...爆笑

 

 

 

でも本当こうして

悪くならずに

少しづつでも下がってることに

感謝やな〜〜赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

 

 

はい。そんな感じで

今月も無事

検診終わってホッ

一息ですにっこり

 

 

 

さー!また今日から

TS-1 開始!!!

 

 

 

引き続き

頑張りまーすっ指差し

 

 

 

 


ふたり🐦🐦

めっちゃ覗き込んでるやんw