余命宣告前...

忘れられない心友のお見舞い

 

 

あの時に心友が

大きな花束を持って

会いにきてくれたこと

 

 

 

その時 私は

もう会話もまともに出来ず

 

 

 

しかも24時間

激痛と闘っていたから

心友の前でも

泣き叫んでいて...

 

 

 

トイレに行くのも

泣き叫びながら

激痛に耐えながらニコに

支えられていく私を見て

 

 

 

ソファでただしていた

心友の姿を今でも

忘れられません

 

 

 

そしてその後も

たった1時間とか30分

私の顔を見るためだけに

 

 

 

片道2時間以上かけて

何度も

会いにきてくれて...

 

 

 

​その内の1回は花咲乳がんからの

大出血で心友がきたと同時に

救急車で運ばれたこともありました

 

それでも心友は”会えて良かった”と

いってくれました悲しい愛

 
サムネイル

 

 

 

その度にいつも

大きな花束を持って

きてくれました

 

 

 

もう生きるのに必死で

食べることも

何かを読むことも

そんなことも苦痛になっていたけど

 

 

 

ただ綺麗に咲く

見ることは出来たから...

 

 

 

きっとそんな私を

想って持ってきてくれたんだと

思います✨

 

 

 

確かにあの時は

花を見るのも ひと目

見るのが精一杯ではあったけど

 

 

 

それでも あの時の

戦争なような日々に

温かなしをくれました✨ 

 

 

 

そんな余命宣告前の

「 心 友 の お 見 舞 い 」

 

 

 

今も私の

温かく残っていて

こうして

笑って話せること

 

 

 

そして今はそんな

心友と一緒にYouTubeを

作ったりして

また一緒にえてること

 

 

 

ただただ

感謝でしかありません...!✨

赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き愛

 

 

 

 

image

(↑これは乳がん告知から2年後心友と

一緒に旅行に行った時の写真

26歳乳がん告知後1番に泣いて電話したのも

この心友でした赤ちゃん泣き✨)

 

 

 



 

mimipopo