わーーい飛び出すハート

余命宣告から3回目の誕生日

 

 

改めましてっ✨

 

 

 

本日おかげさまで

無事誕生日

迎えることが出来ました〜!

泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

いや〜〜

1年早すぎっ凝視w

 

 

 

ろしい...にっこり

けど!!!

 

 

 

こんな風に

元気にまた誕生日を

迎えられたことに

感謝でいっぱいですっ✨

 

 

 

しかも...

去年の誕生日は

 

 

 

元気では いるものの

今に比べたら

まだ毎日で過ごす日々...

 

 

 

だったのが

今年は自由に外に出れて

 

 


こないだのアボさんと遊んだ時の写真✌️


 

しかも社会復帰まで

出来ちゃってる!!!✨

 



こんな感じでっ✌️


 

 

もーう...

感謝やな〜〜悲しいキューン

 

 

 

また今年も

った歳を

数えるんじゃなくって

 

 

 

こうして繋がれてる

生命に目を向けます✨泣き笑い

 

 

 

ではー!もうそろそろ

家族がお祝いに

きてくれるので...

 

 

 

今から思う存分

誕生日

満喫しようと思いまーすっ

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

あっ おかげさまで

YouTubeの編集も

完成できたのー!!✨

 

 

 

奇跡!!!爆笑

感謝〜〜飛び出すハート

 

 

 

今夜8時!

こないだの泉さんとの

誕生日vlogだよ〜〜

 

 

 

良かったら見ていただけたら

嬉しいですっニコニコ飛び出すハート

 

 

 

では〜!

皆さまも今日も

笑顔あふれる1日をー!

オエーオエーオエー

 

 

 

 


今年もタレポンも一緒に元気に

誕生日を迎えれたー!感謝🤍✨


 



 

今日から37歳だーーっ泣き笑い

【余命宣告から3回目の誕生日⑤】

の記事書いたら...続く🤍

 
サムネイル

 




mimipopo


 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ