誕生日の夜は...!

家族 集まってくれたよ〜赤ちゃんぴえん愛 

 

 

わーーい飛び出すハート


 

 

 


家族集合~!ニコニコ




そしてがみんなの為に

唐揚げと具沢山の

米粉麺でそーめん(夏の我が家の定番)

を作ってくれました〜よだれキューン

 

 

 

 

 

 

胃腸の調子悪くなってから

唐揚げとか揚げ物控えてたけど...

 

おかげさまで最近だいぶん

落ち着いてきてて

昨日久しぶりに美味しく食べれたよ〜!

 
サムネイル

 

 

 

じゃーーんっ

 

 

 

右のニコちゃんマークは

姉が描いたやつ爆笑

 

 

ニコからは

お花とメッセージカード🤍

 

 

 

写真撮ると言ったら

ぶりっ子ポーズをする

お茶目な89歳泣き笑い

 

 

祖母ポポからは


サムネイル
 

これで好きなん買いや~




とお小遣いをくれましたーー

泣き笑い泣き笑い愛

 

 

 

写真撮り忘れちゃったけど

からは
ショルダーバックもらったのん🤍

 

は今
プレゼント注文中とのことニコニコ

 
サムネイル

 

 

 

そして...

びっくりしたのが!

 

 

 

 

じゃ〜ん!!

まさかのサプライズやんーっ悲しいキューン

 

 

なんとっ

宅配でプレゼントが

届きました〜!あんぐり

 

 

 

 

 

 

上は一緒に

動画編集もしてる

心友からで

 

 

 

下は皆さんご存じ!(?!)

素敵社長から〜!✨



 

まさかのサプライズな

お届けに感動〜〜

悲しい悲しい愛

 

 

 

 

しかも最近欲しかった

年中巻いてる腹巻き

社長もユキミコモチもくれたん!泣き笑いキューン

 

そしてユキミコモチは

最近もひとつ欲しかった

ヘアオイルにもなる
オーガニックオイル🤍

 

これ偶然アボさんもくれて

なんか皆んな私が欲しいもの

分かってたんはてなマークびっくりマークってぐらい!爆笑

 

感謝〜〜飛び出すハート

 
サムネイル

 

 

 

そんな訳で

とてもせな誕生日を

おかげさまで

迎えることが出来ました〜!

看板持ち看板持ち飛び出すハート

 



プレゼントももちろん

嬉しかったけど…✨

何より嬉しいのは そんな皆の

温かないに

感動!!でした!!悲しいキューン

 


 

本当...たくさんの

温かな人たちに囲まれて

感謝感謝ですっ

 

 

 

さー!!!

今年もい歳に

するよ〜〜っ指差しひらめきキューン

 

 

 

 

 

 

おまけ🤍

 

 

 

昨日は誕生日だし!

ケーキの代わりに普段は食べない

買ったアイス
食べたよ〜うまうまよだれ飛び出すハート

 

でも!
もちろん豆乳&オーガニックの

こだわり食材使用のやつ🤍

 
サムネイル

 

 

 

オエー {ちゃんちゃんっ