まさかの...!

誕生日プレゼントまでっ赤ちゃんぴえん愛

 

 

おめでとーーっ

 

 

 

 

 

って...

わーーん!

まさかのプレゼントまでーー

赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き愛

 

 

 

自然のスキンケアやバスハーブ??のセット🤍

 

 

 

めっちゃ素敵な

プレゼントに感激

 

 

 

何より私には何が良いかな...?

と考えてくれたってゆー

その気持ちがしい!!悲しい愛

 

 

 

でっカフェの会話で

ドライフラワーの話なって

 

 

 

私もアボさんも

ドライフラワーが好きで

 

 

 

聞いたら最近 生花から

ドライフラワー

作ってるってゆーアボさんの

アドバイスもらって

 

 

 

急遽お花屋さんへ〜〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

こんな感じで

ドライフラワーにする前提で

束ねてもらって

早速家に帰ってぶら下げたよ〜〜

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

いやはや

しすぎたーーっ

 

 

 

2年前の誕生日は

まだ椅子の上で

毎日訪看さんに介助に

来てもらってて

 

 


まだ立つことも歩くこともできず
一日家の椅子の上で過ごしていた
余命宣告から1年目の頃
にっこり

 

 

 

訪看さんたちに誕生日カード

もらってて...✨

 

 

 

もちろんその中には

看護師としてお世話になっていた

アボさんもいて...

 

 

 

あれから2経った今は

こんな風に

一緒に市内でお祝い

してもらってること!!!

 

 

 

本当にただただ感謝

せいっぱいです!悲しいキューン

 

 

 

このにもありがとーう赤ちゃん泣き飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

あと1日は まだ36歳だよ〜!w

【余命宣告から3回目の誕生日④】

の記事書いたら...続く🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ