この記事は2020年ブログ

の振り返りを含みます

 

 

 

最初からっ指差し  

 

 

 

 

 

闘病10年母との歩み...

ただ感謝しかない泣き笑い

 

 

もうー...

結局のとこ...

 

 

 

感謝

ってことやな〜〜と!

こうして

過去記事を振り返り

 

 

 

の私が改めて

考えて思うことですっ

泣き笑い泣き笑い

 

 

 

誰の人生にも

”正解”なんてなくって

 

 

 

誰の闘病にも

”正解”なんてない

 

 

 

そう思います✨

例え 側から見て

それが間違いに見えても

 

 

 

本人がそれで

納得して前を向けてるなら

それでいい!

そう思いますニコニコ

 

 

 

そして...そんな私を

いつも否定せずけ止めて

 

 

 

その時その時の

の精一杯で

支えてサポートしてくれたこと

 

 

 

ただただ感謝です✨

 

 


約2年半前 余命宣告直後の写真



ひとつ...2年前の私と

今の私の違いを言うと

 

 

 

今の私はまたけて!

少しづつ...本来の年齢なら

もう自立して

私が母をサポートしてるであろう

 

 

 

という...ある意味

”当たり前”な姿に

近づけていること!!オエー

 

 

 

もちろんまだ

がん治療中ではあるから

 

 

 

大前提に

”元気にきること”

が何よりもの

恩返しだとは思うけど...

 

 

 

その先には...✨

やっぱり普通以上に

治療費や闘病のサポートで

必死だった母に

 

 

 

今度は

倍にして返せたら!!!泣き笑い

 

 

 

そんなことも思う

今日この頃ですっニコニコ飛び出すハート

 

 

 

そして...2年前も今も

変わらず...

 

 

 

やっぱりこうして

私のブログを読み

 

 

 

応援してくださる皆さまには

力もらいまくっていて!✨

 

 

 

2年前の私より

こんなに回復できてるのは

 

 

 

そんな皆さまからいただいた

パワーもあってこそかなはてなマークびっくりマーク

とも勝手に思っていますっ




本当に…改めて

ありがとうございますっっ!!

ニコニコニコニコ愛

 

 

 

 


何より今2人でこうして

笑って過ごせてることが感謝で

せ!!!飛び出すハート


 

 

 

 

【母との歩み】

ここまで見てくださった方々

ありがとうございます飛び出すハート

 

まだ私の闘病は終わっていないので

これからも共に歩んでくれる

母に感謝しつつ...✨

歩んでいけたらとも思います!

 
サムネイル

 




mimipopo