さっき韓ドラ観ててんけど

そやなーーー...真顔

 

 

今朝Twitterでも

つぶやいたけど




 

 

最近”医師ヨハン”てゆう

韓ドラちょいちょい

観てるねんけど...

 

 

 

やっぱ病院が舞台

やからかな??

 

 

 

観ていて

そやなー...!って

考えさせられる

言葉とか多いのんにっこり

 

 

 

そんなのが

さっきもあったから

紹介しますっ指差し

 

 

 

この人 お医者さんやねんけど

事故で死の間際にいて

ものすごい痛みで...

 

その時に痛みを論理的?に

捉えることを教えてたけど...



みたいな感じのくだりです真顔

 

 











あれは間違っていた

人間の感じる苦痛

一番大きいのは...

 

治るという

希望がない時だ

 

 

 

いや...本間

そうやな...!!!

真顔真顔真顔

 



確かに…余命宣告当時

体の痛みが物凄かったけど




あの時を乗り越えれたのは

希望が私には見えていたからで…




もしそれが無かったなら

…とてもじゃないけど

乗り越えれなかったな、、




そして今私は

ここに居ないかったかも…

そんなふうに思います

 


 

だから!そんな訳で

納得!

なセリフでした泣き笑い

 

 

 

てゆう…ただそこを

共有したかっただけです

ニコニコチャンチャンッ飛び出すハート

 

 




 

おまけ🤍


"今週いっぱいで

猛暑一旦おさまるらしいで~"

と我が家の天気予報士

89歳の祖母ポポですキメてる



タレが手に止まって喜びつつ

"ちょっと頭禿げてきたな~♡笑"

ってゆうてますにっこり


 

 

 

また明日っです〜ひらめき

そろそろ晩ごはん〜!

皆さんも美味しく楽しく

食べれますようにーーっよだれ

 
サムネイル

 



 

mimipopo