余命宣告後初✈️飛行機で母と沖縄旅行

2日目の昼は〜キメてる

 

 

だーーんっ

 

 

 

 

 

 

わーーいっ飛び出すハート

沖縄って言ったら

やっぱり青い空と

青い!!キメてる

 

 

 

 

 

 

那覇の中心から

ハイヤーで3,40分くらいの

とこにある

 

 

 

アメリカンビレッジ

に行ったよ〜キメてる飛び出すハート

 

 

 

でっ本当は

行きたいカフェが

あったんだけど...

 

 

 

そこが運悪く

改装中で閉まってて真顔ガーン

 

 

 

しゃーないな〜って

ブラブラお店見てたら...

 

 

 

 

 

 

こんな お店発見〜!!✨

 

 

 

さすが沖縄!

普通に歩いてるだけで

オーガニックとか

 

 

 

こーゆうお店が

いっぱいある!泣き笑いキューン

 

 

 

 

 

 

店内も可愛い〜

お昼は

ここにけってーい!指差し

 

 

 

朝ご飯ホテルのビッフェ食べすぎて

元々昼ごはん目的じゃなく

カフェ目的で探してたのニコニコ

 
サムネイル

 

 

 

沖縄な雰囲気 最高〜キメてる飛び出すハート

 

 

ハイー注文したのん

来ました〜!

 

 

 

 

 

 

お母さんは

マンゴーやら色々の

スムージー✨

 

 

 

 

 

 

私はバナナとか

ピーナッツバターとか

ココナッツ系も入ったスムージー

(入れ物を"ボウル"にしたら

こんなのに入ってきたの目がハート

 

 

 

 

 

 

でっ結局私のん

お母さんと分けっこして...

 

 

 

バナナのん食べてたら

今度スッキリ系を

飲みたくなって

アサイースムージー追加!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

もう街並みも

沖縄らしくてかわい〜

目がハート目がハートキューン

 

 

 

2人とも帽子を押さえてるのは

この時 風が強くて何度か

帽子を飛ばされたから!爆笑

 
サムネイル

 

 

 

 

 

 

最後はの前で

記念撮影〜〜✌️飛び出すハート

 

 

 

でっ満足して

こっから空港に向かいました〜

ニコニコニコニコニコニコ

 

 


ここから空港も
ハイヤーで30分くらい?
だったよー!

 
サムネイル


 

 

めっちゃ満足〜!

沖縄堪能しました〜よだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

沖縄👋この旅行を通して感じた事

【沖縄旅行⑧】の記事へ続く🤍

▷▶︎▷

Instagramにてショートムービーも

UPしてるよ〜〜
(下のミミポポSNSまとめから飛べ〼!)

 
サムネイル