今日は朝から〜っ

いつもの漢方医院へ!にっこり

 

 

 

 

 

いやはや...

今日も大阪は朝から

あつつ〜〜

 

 

 

 今日も雲ひとつない青空!

もうですね昇天

 

 

 

そしてそんな中

いつもの漢方医院へ!✨ 

 

 


今日も元気げんき~飛び出すハート


 

 

 

 

最近なかなか調子よし◎

先生も自信ありげ...キメてるw

 

 

サムネイル
 

どう?結構 調子いいんちゃう?​

 

 

 

っていきなり先生あんぐり

 

 

 

でも正にその通り✨

最近調子いいんです!ひらめき

 

 

 

胃の不調が0では無いものの

でもガスも出やすくなって

前より食べた後も胃が

しんどくならないのん!!

 
サムネイル

 

 

 

ハイ〜いい感じです🤍

先生曰く 

 

 

 

サムネイル
 

最近入れてる大葉
いいんやと思うわ!

あばら辺りの(ガスが溜まってるとこ)

気の回り良くする効果もあるしな〜〜

 

 

 

とのことにっこり

なるほどなるほど

 

 

 

 

 

 

なので今のをベースに

すこーし変化つけた生薬を

出してくれたよ〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

最近 もさしてくれるの✨

看板持ち看板持ち看板持ち

 

 


なんか体がポカポカしたり
いい感じや~~

 
サムネイル



 

今回の生薬は生姜も入れるよ~

帰って早速 煎じたん泣き笑い

 

 

 

何にせよ

少しづつでも改善してきてるし

それが何よりですっ

 

 

 

今回の生薬にも

期待して...✨

 

 

 

美味しく無いけど

感謝して飲みまーすっ

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

互いに暑さには気をつけて...

今日も互いに喜びの1日を...オエー

私は今日は1日家でゆっくりしつつ...

やることやりまーすっ

休む時は休まなきゃね〜指差し

 
サムネイル

 

 


 

mimipopo