この記事は2020年ブログ

の振り返りを含みます

 

 

 

最初からっ指差し 

 

 

 

 

 

医療従事者の方と関わって...

やっと気づけたにっこり

 

 

そうー...最初は

闘病をする中で

”誰かに頼る”というのが

 

 

 

したくない。とか

そんなんじゃなく

本当に分からなくて泣き笑い

 

 

 

それまでの8年間

当たり前のように

自分で!!

と思ってやってきたから

 

 

 

最初の頃は

看護師さんとかにも

 

サムネイル
 

ミミポポさんもっと頼っていいんだよ!

 

 

 

と よく言われました

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

でも...毎日 訪看さん

来てくれて

最初は訪問ドクターもいて

 

 

 

月に2回通院するときは

主治医に会って

 

 

 

回復と共に

今度はPTさん

入ってくれるようになって

......

 

 

 

そんな風に

日常に医療従事者の方が

いるのが当たり前になって

 

 

 

私では気づかなかった

部分を誰かが

づいてくれたり...

 

 

 

今まで1人で抱えて

悩んでいたことを

一緒に考えけてくれたり...

 

 

 

そしてそうなった時に

自分1人で頑張っていた時より

 

 

 

日常が良い方向に

えられていくのを

目の当たりにして

 

 

 

私はようやく…

”今まで1人で頑張りすぎて

いたのかもしれない”

そう思えるようになりました✨

 

 

 

そしてこんな経験をして

...思うことがあります✨

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 (上写真:訪問ドクターと

下写真:訪問看護師さんと✨

私の回復の隣にはいつも医療従事者の方が

いてくれていました赤ちゃんぴえん愛)

 

 

 

 

 

 

今…思えること✨

 【標準治療を受けて④】

へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 

つづきーっ指差し

次の記事をUPしたら

ココに貼り〼🤍