昨日アルバイトの後は...

アボさんがお店にきたよ〜ニコニコ 

 

 

元々 訪問看護師さんとして

お世話になっていて

今では友人でもあり

 

 

 

ピアポポという

活動まで一緒にやってる

アボさんひらめき愛

 

 

 

 

サムネイル
 

​私もGranda Familioのグラノーラ

ちょうど買いたいと思ってたの〜!

 

 

って言って

お店にきてくれたのー飛び出すハート

 

 

 

今3人目のお子さん身ごもり

8月出産予定!

バナナグラノーラが

1番お気に入りのアボさん🤍

 

 

グラノーラの味見をサービスで

誰でもできるんやけど…


 

アボさんが頼まずとも

次から次へと…気づけば

ほぼ全種類のグラノーラの味見を

させてくれた社長爆笑愛


 

おかげで お昼行く前に

アボさんのお腹は満たされてましたん

にっこりw飛び出すハート

 

 

 

 

 

 



お店に来る度に必ず飲む

バナナスムージー🍌
(オーガニックバナナと豆乳)

アボさんとも飲んだよ〜

アボさんは濃厚バナナで
私はバナナ+モリンガ
ってのん!
うまうま〜
よだれ飛び出すハート

 
サムネイル

 

 

 

 

普段は阪急百貨店ばっかり

行ってるけどランチ目当てに

阪神百貨店行ってみたら


なんか...落ち着いてて

めっちゃ良かった!ひらめき


 

今後はもっと行きます!泣き笑い

 

 

 

 

さ〜お昼の時間ですよ〜よだれ

激うまでしたん

 

 

大阪で有名な

焼き鳥屋さんの系列店

CHIKICHIKI

に行ってきたん!

 

 

 

 

 

 

 

2人とも

鴨肉丼を頼んでんけど...

 

 

 

 

 

 

うまうま〜〜!

よだれキューン

炭火で焼かれた鴨肉...

最高でしたっ

 

 

 

 

で〜お腹いっぱいになったら

お決まりの

スタバ指差しのコース!w

 

 

 

 

赤ちゃんおめでと記念に

ベビーキャップ編んで

プレゼントしたの〜看板持ち飛び出すハート


喜んでもらえて

良かった〜〜ニコニコ

 

 

昨日はもう...

本当に蒸し暑くて...

 

 

 

これでホット飲んだら

反対に倒れてまう!って思って

アイスを珍しく頼んでんけど

 

 

 

普段アイス頼まないのと

アイスでコーヒーでなく

シロップ抜きって

本当に難しくってちょっと不満💦

 

 

 

頼んだこれ...

シロップは確かに抜きやったけど

そもそも入ってる

ジャムみたいなんが甘かったびっくりマークガーン

 

 




 

こりゃ失敗昇天w

まだまだアイスは研究が

必要やわ〜泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

でも美味しく上澄み(ジャムがないところ)

だけ飲んだよ〜爆笑

 
サムネイル

 

 

 

はい...🤍

そんなせな昨日

1日の報告でしたっ

ニコニコニコニコ{チャンチャンッ

 

 



 




おまけ🤍

 

私はどこでしょう?!キメてるw