感謝やな〜悲しい愛

Yahoo!ニュース掲載されたん!

 

 

そう〜!!✨

これご存知の方は

ご存知かもなんですが...

 

 

 

2022/5/10を皮切りに

度重なってYahoo!ニュース

掲載していただいてるようで...

 

 

 

感謝やな〜〜悲しい

 

 

 

ちなみに

この掲載は私に報告が

来る訳でもないので

 

 

 

いつもフォロワーさんから

教えていただいていて...

これまた感謝ですー!!赤ちゃんぴえん愛

 

 

 

そんなフォロワーさんから

これまたまた!感謝なことに

  

 

 

サムネイル

ミミポポさんを応援している皆さんにも

知っていただきたいので

記事のことを発信してください。

「ヤフーニュース ミミポポ」

で検索すると何件か紹介記事が出てきますよ。

 

 

 

と言っていただき

 

 

 

確かに…Instagramでは
報告してたけど
ここではしてなかったー!!

 
サムネイル

 

 

と...ハッとし

今日この度

報告させていただいてる次第です

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

ちなみに!

一番最近の記事は

昨日 掲載された姪っ子との記事!

 

 

姪っ子とYahoo!ニュース

デビュー!✨キメてるw

嬉しい限りです!!

 

 

 

これもキッカケは

Amebaの方が

Amebaニュースに

取り上げてくださってるから!

 

 

 

重ねて感謝感謝です

悲しい悲しい愛

 

 

 

はいー!

そんな...いつも応援してくださる

皆さまへ報告!でしたっ飛び出すハート

 

 

 

いつも温かな応援励まし

本当にありがとうございます!

 

 

 

いつもめっちゃ

をもらえていて...

おかげさまで今日も私は

元気ですっ✨

 

 

 

感謝!!!

 ニコニコニコニコ愛

 

 

 

 

1番最近の姪っ子と🤍

ちょっとホラーな写真泣き笑い