新たな出会い〜✨

初めて会ったとは思えない泣き笑い

 

 

 

 

 

この週刊SPA!

取材で来てくれた方!

 

 

 

フリーライターの

和場さん

 

 

 

 

 

なんとこの方

健康系のライターなど...

幅広く ご活躍されていて...!

 

 

 

もう会った瞬間から

互いに話がとまらず

取材そっちのけで多分軽く

2時間くらい??

 

 

 

ずっと互いに話を

してました!爆笑飛び出すハート

 

 

 

(一緒に昼ごはん食べながら~🤍

自家製米粉100%パン&自家製豆乳ヨーグルト)

 

 

 

 

和場さんもを経験されていて…
そんな話をしたり…✨
とにかく色んな話をしてました爆笑

 
サムネイル

 

 

 

 

 

 

そして和場さんを見た瞬間から

なぜかめっちゃ懐いて

離れようとしないタレ🐦w

 

 

 

 

 

驚きなのが...!!あんぐりあんぐり

 

 

なんと和場さん

この取材を受ける前から

私のYouTube

見てくださってたみたいで...

 

 

 

しかも和場さんが癌になられる前から

見てくださってたみたいで...

それも驚きでしたあんぐり{そんな前から...!

 
サムネイル

 

 

 

 

 

サムネイル
 

取材OK出たら私がぜひ行きたい!

 

 

 

 

志願してくれて

わざわざ東京から

会いに来てくれたんです!!

赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き愛

 

 

 

そんな出会い・繋がりに

本当に感謝で...✨

 

 

 

また新たなお仕事の

お話もしたりして...!!

 

 

 

とにかくめちゃくちゃ

素敵な方で

嬉しい新たな出会いでしたー!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

最後は行きつけのオーガニックマートへ!

植物性バターを和場さんもゲット🤍

 

 

そして とても素敵な

記事を限られた文字数内で

書かれているのを見て…

 

 

 

 

 

 

さすがだな~~

プロだな~~!!✨と

関心&感激した次第です泣き笑い

 

 

 

ありがとう🤍和場さんニコニコ

 

 

 

チャンチャンっ

 

 

 

 

 

結局…最初の予定は取材90分くらい…
となってたのが雑談とかしすぎて
取材含めて5時間くらい?!
わいわい楽しんでました
爆笑飛び出すハート

 
サムネイル