実は...!

やっと話せる〜!!ニコニコ

 

 

先日...この記事で

 

 

 

今はオフレコだから話せないけど...

話せる時になったら報告します!

 
サムネイル

  

 

 

と話していたことについて!!

 

 

 

実は...この日 ある

取材を受けていました!

あんぐりあんぐりあんぐり

 

 

 

そのライターさんと

会っていたんです!✨

 

 

 

 

その雑誌は...

週刊SPA!に掲載されましたっ

 

 

ジャーーんっ

 

 (↑タレも一緒に雑誌デビュー🤍爆笑)

 

 

 

    

実況する

「末期がん配信者」

の本音

 

 

 

 

 

 

 

という特集記事に

載せていただきましたー!

看板持ち看板持ち看板持ち

 

 

 

実は取材を

受けるまで...週刊誌って

普段本当読まないから

知らなくて真顔

 

 

 

しかも週刊誌って

どうなんだろう??凝視

依頼を受けた時

思ったりもしたのですが...💦

 

 

 

この取材内容を聞いて

それは是非お受けしたい!

ということで...

 

 

 

ありがたく

受けさせていただきました

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

ちなみに!!

実は...ちょっとこの報告

なかなか私の都合で

出来てなくって悲しい💦

 

 

 

多分店頭に並ぶのは

明日まで?!ぽい!!魂が抜けるガーン

 

 

 

今はあるので…!良かったら

コンビニなどででも

見ていただけたら嬉しいです

にっこりにっこり飛び出すハート

 

 

 

そして! 

このご報告と共に

したいのが....

めっちゃ素敵な出会い

あったから

 

 

 

そのお話も

させていただきたいと

思いますーっ指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

次は素敵な出会いのご報告!✨

【ご報告③】

続く🤍

 
サムネイル