この記事は2020年ブログ

の振り返りを含みます

 

 

 

最初からっ指差し

 

 

 

 

 

余命宣告前のCT検査

CT検査大変やったなー...魂が抜ける

 

 

そう。。この時の

CT検査の状況

 

 

 

これは今も鮮明に

覚えています凝視

 

 

 

とにかく大変だった...!

私も大変な状態ではあったけど

 

 

 

それ以上にきっと

看護師さんたち

大変だったと思う...!驚き

 

 

 

なんせ体を少しずらすだけで

激痛はもちろん

腫瘍からの大出血

ありえるから

 

 

 

とにかくみんなで

慎重に...でも素早く!

という感じで...

 

 

 

そして!無事

出血することなく!

痛みで泣き叫ぶこともなく

CT検査を終えることが

できました✨

 

 

 

ちなみにCT検査台から

自分で起き上がることなんて

到底できないので

 

 

 

検査が終わったら

また看護師さんたち3人ぐらいが

ストレッチャー

移動させてくれて...

 

 

そして検査結果を

待つのも

って待つとかできないから

 

 

 

そのまま ある場所に

運ばれました

 

 

 


(こないだの免疫病院にて:今はこんなふうに

座って待つことができちゃうよ~✨)

 

 



 

一旦 待機...そして検査結果

【余命宣告のされ方②】
へ続く🤍

 
サムネイル