おはよーちゃんっオエー

今朝の調子は〜〜!

 

 

 おかげさまで

その後ぐっすり寝れて!

 

 

 

朝の目覚めは

なんなら昨日の朝より

いい感じニコニコ

 

 


(今朝の写真:ポンちゃんシュッてなってる笑笑)



 

相変わらず多少の

の気持ち悪さはあるものの

 

 

 

昨日の朝の気持ち悪さが

5なら今朝は

2〜3ぐらい?にっこり

 

 

 

何にせよ良かった!w

 

 


(今日も変わらず朝は生姜紅茶ソイとお薬(TS-1)も飲んだよ🤍)

 

 



いや〜それにしても...

なかなかがあるよね〜昇天

 

 

自律神経とかが

問題ぽいな〜ってなってから

 

 

 

まぁいきなり

綺麗さっぱり!!

って訳にはいかないだろうな〜

とは思ってたから

 

 

 

あーまた来はったな〜

って感じで驚きもしないけどにっこりw

 

 

 

昨日カロナールを飲む時とか

思ったのが

 



余命宣告後の経験が
活かされてるわー!

 
サムネイル


 

 

ってこと爆笑w

 

 

 

 

 

 

 

 

経験...それは財産よにっこり

​【おはよ④】
へ続く🤍

 
サムネイル