胃の不調は...!?

昨晩あれからは...オエー

 

 

最近のの不調の

原因コレっぽいなってのん 

何となく分かったから...

 

 

 

あれからとにかく

自律神経を意識して...

ゆるりと過ごしてます〜にっこり

 

 

 

こないだの

反省も含め昨晩は

あっさりめに晩ごはんを済ませ...

 


(昨夜の晩ご飯:トロトロ湯豆腐)


 


胃のムカつきはあるものの… 

昨日は おかげさまで

ぐっすりれましたー大あくび飛び出すハート

 

 


良かったー!
やっぱ睡眠て大事や~~

 
サムネイル


 


 

今日もゆるりと〜オエー

 


とりあえず胃の違和感は

あるものの

今は落ち着いていますっにっこり



 

いつもの様に朝は

ゆっくりめに

ストレッチして......

 



 

 

副交感神経や

免疫力アップに良いという

爪もみ

意識的にしてみたり...爆笑

 

 




 

とりあえず

ゆっくり焦らず自分の

体の声に耳を傾けながら

過ごしていきたいと思います~

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

何にせよっ

今日は日曜日〜!

 

 

 

久々にYouTube

ミミポポCHで動画もアップ予定〜

ニコニコニコニコ{ワーーイ

 

 

 

私が動けない間 一緒に動画編集してる

ユキミコモチが頑張ってくれましたー!

感謝!!!赤ちゃん泣き

しかし…このブログ見てくださってる方は
動画内容に時差を感じると思うけど!
爆笑

 
サムネイル

 

 


 

ではでは~!!!

今日も互いに心に平安のある

い週末と

なりますように〜〜っ

オエーオエーオエー飛び出すハート

 

 

 



 

 mimipopo