この記事は2020年ブログ

の振り返りを含みます

 

 

 

最初からっ指差し

 

 

 

 

 

 

今 思ったら...

当時の私...ヤバすぎやろ真顔

 

 

いや...その状態で

まだ動く練習すんのん?!!

 

 

 

って自分でも

2度見してしまう...凝視w

 

 

 

とにかくヤバい...!

でも そう思うのは今の私は

骨転移だと知ってるからも

あると思う魂が抜ける

 

 

 

とにかく当時の私は

まさかコレが骨転移なんて

思いもしてなくて...

 

 

 

筋肉の痛みって...

ヤバすぎる...!!!

 
サムネイル

 

 

 

って毎日言ってました

昇天昇天昇天

 

 

 

それにしても

ヤバいんですが...真顔{ハイ。。

 

 

 

あとは やっぱり

あまりにも閉鎖的な状況で

毎日が必死で

 

 

 

今 思ったら

非日常な日々が

あたかも日常かのように

思い込んでしまってた...

 

 

 

これは母も当時を

振り返って言っていました

 

 

 

なんか まるで

洗脳のような...

そんな日々でした

 

 

 

そして そんな中も

痛みに耐えながら

何とかこうとしていた私

 

 

 

普段メイクなんて

もちろんしないんだけど

 

 

 

当時彼氏が会いにきてくれた時

しんどいから

休憩しながらも何時間もかけて

メイクして...

 

 



 


車で外に連れて行ってもらい

手を引いてもらって

歩く練習をしたり...

 



もう…痛くて痛くて

思うように足も動かないし

しない日は無いんだけど…


 

 

それでもこんな風に

まだ外に出れることがしかったのを

覚えています

 

 

 

そして...まだ進行

止まらず...

 

 

 

この後 遂には

にまで来て...

とうとう私は寝たきりに

なってしまいます

 

 

 

 

 


これ以上の地獄のはなかった...

​【乳がん全身骨転移⑥】
へ続く🤍

 
サムネイル