油断した...!

胃が気持ち悪るる...!ネガティブ

 

 

最近 の調子が

イマイチな私ですが...

 

 

 

昨日 日中は何事もなく...

そして夕方になったら

決まって少しづつ胃の辺りが

ムカムカしてくる...魂が抜ける


 

 

コレは ここ最近いつものことで

少し横になったら落ち着いて

晩御飯モリモリ食べれてたよっ

 
サムネイル

 

 

 

でっ少し横になって

落ち着いたから晩御飯!

 

 


(鶏に見えるけど大豆肉です。

油も上質なのを使用しましたが…魂が抜ける)



 

ここ最近よく食べれてるし

お肉じゃなくソイミート(大豆肉)

ということで

 

 

 

コレぐらいなら大丈夫かな?

と食べてみたら...

 

 

 

あかんかった

...!!!

昇天昇天昇天

 

 


(写真はイメージです)



 

この後 一気に

胃が痛気持ち悪くなって

寝る時まで気持ち悪くて...

 

 

 

結局まともに

れなかった...ネガティブ

 

 

 

甘くみてた...!と...反省しました悲しい

 
サムネイル

 

 

 

でっ昨晩

この胃の不調

 

 

 

夕方になったら

現れるっていうのが

どうもサプリとかそんなんより

もっと違うとこに

ありそーやなぁ...

 

 

 

と思って調べてたら

コレやん!!

 

 

 

って めっちゃ

症状当てはまるん

発見しましたー!!

物申す物申す物申す

 

 

 




 

 

原因はコレやったか...?!!

【ご報告②】
へ続く🤍

 
サムネイル