今回の生薬のお味はいかに〜凝視

さて...飲みましょうか...

 

 

 

 

 

一旦…少しだけ

ズズっ

(かなり警戒しながら飲んでおります)

 

 

 

 

 

 

あー…!!!

(コレコレこれですわ~昇天)

 

 

 

 

 

 

うん。。

(これ…何の味やろ…酸味と甘みと苦味と…昇天)

 ↑↑↑

ちょっと味を考える余裕が

私できたんちゃう?!✨キメてる{ドヤッw

 



 

 

 

 

えーい!!!

(とりあえず一気飲みや!物申す)

 

 


 

 

 

 

うぎゃ!

 

 

 

 

 

 

キャーーーっ

(スミマセン調子乗りました昇天)

 

 

 

 

 

 

不味ズズずず!

(訳: 口の中がヤババです)

 

 


 

 

 

 

あハッ🤍

(なんか色々 通り越して笑けてきたにっこり)

 

 

 



 

最後は笑顔で…ごちそーさまっ飛び出すハート

 

 

 

いや~そろそろ

れてきたかな??凝視

 

 

 

と思ってたけど

やっぱり中々ですな~昇天

 

 

 

 

今回のお味は…
タバコの葉を薄めのコーヒーで
煮だした感じ…にっこり🤍

 
サムネイル

 

 

 

 

 

 お気づきの方いましたか?
口周りに茶色い粉が…!!!

これ飲む前に飲んだ
霊芝のパウダーでした
にっこりw☟☟

 

 

(この後 なんやコレ?って気が付きましたー…)

 

 

 

 

 チャンチャン!

にっこり{御付き合いいただきありがとうございました🤍

 

 

 

 

   

 

さーてっオエー

 

 

 



 

 mimipopo