せやな せやな〜✨

訪看さんと話してて…

 

 

結局さー...
”ストレス溜めないようにどうしたら...”
 

とか考えてる時点である意味

ストレスなってるよな〜〜笑

 
サムネイル

 

 

 

 

サムネイル
 

そうよねー!

ストレスのこと考えるより

何か楽しいこと考えるとか?!

 

あれどう?「やりたい100のこと」

とか​!

 

 

 

 

あー!昔やったことあるー!

でもあれさー...性格なんかな?
 

やりたいこと上げていったら

いつの間にか”やらなくちゃ”ってなって

しんどくもなんねんなー...

 
サムネイル

 

 

 

 

サムネイル
 

あー...そーゆうパターンね。。凝視w

 

 

 

みたいな

やりとりが ありまして...笑

 

 

 

確かにでも ノートにアウトプットしたら

今の自分と向き合う

良い機会になるし いーかも〜

 
サムネイル

 

 

って思ったから

今朝 早速やってみてん

ニコニコニコニコニコニコ

 



 

ミミポポ流!

ワクワクリスト〜(ドラえもん風に)

 

 

そう!私の場合

やりたいこと

って考えたら

 

 

 

いつの間にか

やらなくちゃ

(こなさなくちゃ)

に変わってしんどくなるから

昇天昇天昇天

 

 

 

”やりたい”より

考えたら

ワクワクすること

 

 

 

てのんを意識して

書き出してみたよっ看板持ち飛び出すハート

 

 

 

その名も

WAKU-WAKU LIST

爆笑爆笑{ネーミングセンスよww

 

 


(友達の名前を書いてる部分は消していますー!)




ポイントは

出来る・出来ない

は無視して

 

 

 

ただ自分が考えたら

ワクワクすること

上げていく!オエー

 

 

 

これ中々良かった!

例えば...私の場合

 

 

 

私のWAKU-WAKU LIST かった点

  • 今の自分が何をしたらワクワクするかに気づけた!

  • 意外に今”何かする”よりも”今あるもの”を感じ過ごしたいってことに気づけた
    (はたから見たら"何かする"に見えるかもですが…w)

  • そもそも自分との対話の時間を持てたことが良かった!

 

 

 

引き続き 自分の無理ない範囲で

日々少しづつ足していこうかな〜!

って思ってますニコニコ

 
サムネイル

 

 

 

良かったらコレ

おすすめです〜指差し飛び出すハート

 

 

 

ではではっ

今日も大阪はやから

家でゆっくり...

タレぽんと過ごしつつ

 

 




 

やりたいことも

しようと思いマース!

 

 

 

皆さまにとっても今日が

び溢れる1日で

ありますように...オエー飛び出すハート

 

 




mimipopo