寝たきりから回復した姿を見て...

 

 

余命宣告時は寝たきりで

自分で体を1ミリ1センチ

動かすこともできなかった私

 

 

 

それでも


私は再び歩く!!

 
サムネイル


 

 

という私が見る景色

当時 一緒に見てくれる

医療従事者の方は誰一人

いませんでした

 

 

 

でも...あれから

約2年半経った今

 

 

 

私は両手を振って

再び痛みもなく

普通にけています!オエー

 

 



(1本杖を卒業して歩けた時 看護師さんと記念写真🤍)


 



 

そんな私を見て...

変化した医療従事者の言葉

 

 

そんな私を見て

今 口を揃えて

医療従事者の方々に言われるのが

 

 


    

やっぱり若いから

回復が早いね〜!!


 

 

って言葉!✨キメてるw

 

 

 

26歳で乳がんを告知された時に

散々聞いた

”若いから進行が早い...”

 

 

 

という言葉

私は そんな言葉を聞くたびに

そんなマイナスな言葉は

キャンセルして物申す

 



若いからその分回復も早い!!

 
サムネイル


 

 

と...ずっと言い換えて

宣言してきていたんですが...

 

 

 

は何が言いたいって

人の言葉はえられる!!

ということ!!よだれ

 

 

 

 

 

 

人の言葉は変わる!そんなもん🤍爆笑

変化した医療従事者の言葉③

へ続く🤍

 
サムネイル

 


 

つづきーっ指差し


 
 
 

YouTube:関連動画

 

 

 

 

ミミポポSNS発信まとめ