ただやりたい事するよ〜っ

とりあえず...ニコニコ

 

 

いつもやってる運動ストレッチは

ストレッチだけー!

 




 

 

運動は どっかで

”やらなくちゃ”ていうのんが

最近あったから凝視

 

 

 

今日はストレッチだけ!

ストレッチはただ気持ちいいし

やってる時

になれるから好きーよだれ

 

  


だからって…ずっと運動しない!
とかじゃなくて…
自然とまた"やらなくちゃ"じゃなく
"やりたい"になったら

しよーと思いマース指差し

 
サムネイル




んで...意味なく散歩してみた〜

 

 




 

そしたら いつもの

オーガニックショップが

開いてたから

買い物してきたー!




(オーガニック野菜色々といつも飲んでる植物性プロテインに

入れるアーモンドライスミルク🤍)

 

 


 

帰ってからボーっとして。。

今 ブログ書いてんのオエーw

 

 


 

もうちょっとしたら

韓ドラ見る予定飛び出すハート

 

 

 

ちなみに今は

"グリーンマザーズクラブ"

てのん面白く観ててんけど☟☟

 

 




 

それが配信待ち状態やから

その間に見つけた

”王になった男”

てのん観てマースオエー

 

 



 


これが中々

面白げ!!爆笑

 

 

 

ちょっとこんな感じで

引き続き

なくてもいいけど

たいこと

 

 

 

を意識して

過ごしてみよーと思いマース飛び出すハート

ニコニコニコニコ{ワックワクー🤍

 

 

 

 

 


面白いのが…実際こーやって
"マイルール捨てよ!"って決めた瞬間
なんか肩の荷おりて
気持ち晴れ晴れしたん!✨

大切なのはこんな風に
自分を自分で決めたマイルールから
解放してあげることやったんかも!
あんぐりあんぐりあんぐり

 
サムネイル

 


 

つぎーっ指差し


 
 
 
 

ミミポポSNS発信まとめ