この記事は2020年ブログ

の振り返りを含みます

 

 

 

 

 

 

 

乳がんにわれていた心

 

 

ここまでのお話で

度々 私が言っていた

 

 

 

以前の私は

”乳がんにわれていた”

ていうこと

 

 

 

どういう事かっていうと

乳がん=わたし

ってイコールで繋げてて

 

 

 

乳がんだろうと

胸がなくても

 

 

 

私=わたし

なのに

 

 

 

いつの間にか

そんな風に私の心は

乳がんにわれていたなー

って思います

 

 

 

image

(乳がん告知から3年目?29歳ぐらいの頃

胸はまだあったけど乳がんに囚われていた頃昇天

 

 

 

 

 結局 今となって思うのは

大切なのは
りがどうとか
見た目が どうとかより
 
 
 
私が私を
どう認識してるか...
 
 
 
自己認識
って大切やなーー...って昇天
 
 
 
ちなみに
乳がんに囚われていた私
っていうのは...

 

 

 

 

 

 

乳がんにどう囚われてたん??

【乳首なんていらない⑥】

へ続く🤍

 
サムネイル