血液成分分離採血は出来なかった!

私の血管どんだけ...凝視

 

 

なんか前回に比べて

今日の私の血管

更に輪をかけて難しかったみたい

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

採血スペシャリストの先生も

  

 

サムネイル
 

あかん...!こんな血管細かったっけ?!

今日難しいなー...

 

 

と呟いておりました凝視

 

 

 

でも本当諦めず

5も挑戦してくれての

結果だから

私は悔いなし!ですっ赤ちゃん泣き

 

 

 

 

なので次の手...!物申す

 

 

本当は血液成分分離採血を

出来たら

樹状細胞4回分採れる

 

 

 

 

 

 

さらに効果の高い

細胞を採れる!のですが...

 

 

 

私のように

採れなかった時は

採血のように55cc程の

血を摂って

 

 

 

そこから樹状細胞を摂って

培養するとのこと!

 

 

 

こんな感じで☟

 

 (ちょっと生々しいのでボカしておりますにっこり)

 


 

血液成分分離採血※は出来なくても

(※は血液の引きの強さとか血管の強さが必要)

採血はできる血管から

血液を採りました!

 

 

 

その代わりこの採り方は

樹上細胞2回分しか

採れないみたい悲しい




あと細胞の力もやっぱり

ちょっと弱いのん悲しい悲しい

 

 

 

それでも無いよりはマシ!!

 

 

 

いざ治療をしたい時に

樹上細胞が無かったら

そもそも治療を出来ないから...

 

 

 

これが出来ただけでも

感謝ですっ赤ちゃんぴえん

 

 

 

ちなみに今後の治療について

先生と話してて

またまた父と相談する

必要がありそうなのー...!

昇天昇天昇天

 

  


また その辺も話し合った時に
報告しますーー!
とりあえず悪い話とかでなく
ただ私の状況とかみて
もう少し慎重にタイミング
決める必要がありそう!て感じ凝視

 
サムネイル




いやはや...

治療方針を決めるのも

一筋縄ではいきませんなーー

オエーオエーオエーw

 

 

 

 

 

あ、、余談やけど...

 

 

 

そーいや漢方の先生も

 

サムネイル
 

血の働きが弱い!!

 

 

 

って言ってた!驚きガーン

 

 

 

頑張って血の働

強めなっくっちゃー!!

物申す物申す物申す

 

 

 


 

根治めざして治療✨引き続き頑張るよっ

しかし今日は ドッと疲れたー!笑笑

ゆっくり休みまーすオエー

 
サムネイル

 




 

mimipopo




 
 

つぎーっ指差し

 

 
 
 
 

ミミポポSNS発信まとめ