なんと...今日は!キメてる{フフフ

 

 

私の癌の進行が進んで…

一緒に住んでいた

母の助け無しには

どうにもこうにもいかなくなって

.......

 

 

 

5ぐらい経った現在

 

 

 

ようやく

ある程度の日常生活

誰かの助け無しに過ごせるように

なったので...

 

 

 

なんと今日!母は

1泊旅行

ニコと行きましたーーっオエー

 

 

 

イエーーーいっ

オエーオエーオエー飛び出すハート

 

 

 

その間 祖母は老健に

ショートステイに行き...

私はタレポン(文鳥2匹)と

お留守番ですっ指差し

 

 

 

 

(左:歌うタレ 右:膨らむタレにっこり

 

 

 

私にとっても

1日家に一人って

めっちゃ新鮮ていうか...

 

 

 

び半分

しさ半分

ていうか...真顔

 

 

 

いや、、

やっぱ喜び...ていうか

感謝が大きいかな!

オエーオエーオエー飛び出すハート

 

 

 

晩御飯は母が

鶏肉じゃがを準備してくれてるので

それとか...

 

 

 

あとは簡単に

自分で用意して

食べようと思いマース!よだれ

 

  

 

 

(以前は私が”ご飯担当”で毎日作ってたけど

骨転移後は母が私のこだわりを受け継いで作ってくれるように!

今は簡単な料理をまた出来るようになったから

メインは母が作って惣菜的なんを私が作ったり…

ていう感じですっ指差し

 

 

 
 
 これからも
こんな風に時折
が日頃の疲れを癒しに
旅行とか出来る日が
増えますように...✨
 
 
 
何より今こうして
私にとっても母にとっても
こんな以前は当たり前だった
日常



再び送れてることが
感謝せでいっぱいですーっ
オエーオエーオエー飛び出すハート
 
 


(上写真:余命宣告後 母と

下写真:余命宣告~約2年後

母とニコにサンキューサプライズした時の写真)

 

 





mimipopo

 

 


 
 

つぎーっ指差し


 
 
 

YouTube:関連動画

 



 

ミミポポSNS発信まとめ