この記事は2020年ブログ

の振り返りを含みます

 


 

 

 

 

 

 

 

落ち着いただから思うこと

2ヶ月の余命宣告2年半経った今

 

 

戦争のような日々で

恋愛どころじゃなくなった

余命宣告前後

 





 

そして 落ち着いた時には

もう気持ちは離れてしまっていて

別れとなった

余命宣告から半年後

 

 



 


あれから約2年

余命宣告からは2年半

経った今

 

 



 


私は まだ治療中だし

ホルモン治療もしてるし

 

 

 

薬(ホルモン治療や抗がん剤)を

始める前に

普通は先生から話されるという

卵子凍結の話もなくって

 

 

コレは 当時2ヶ月の余命宣告と言っても

”2ヶ月は生きれる”

という意味じゃなくて

”もって2ヶ月...今息を引き取っても

おかしく無い”

 

というような...むしろ

その時 生きてることが不思議なぐらいの

状態だったから

正直 卵子凍結なんて話を

している場合じゃなかった感じです


 

 

だから 結婚したとしても

子供が果たしてできるのか?

とか...まだまだ

乗り越える

たくさんあるんだけど...

 

 

 

それでも私は

今 こうしてしい朝を

迎えれてること...✨

 

 

 

そんなさえも

見れていることが何よりせで

感謝だなー...って思います

オエーオエーオエー

 

 

 

 


 
 

過去記事(2020/2/6)抜粋

 

 

 

 まだまだホルモン療法中

子供を望めないとか
は立ちはだかるけど
 
 
 
多分私なら大丈夫かなって。
どんなも必ず
"プラスに変えてやろう!"
それができる!
って今は思いますニヤ

 

 

 

 

 

 


 
 

 

未来に期待して…✨

 

 
まだまだ沢山の問題が
確かに私には あるんだけど



とりあえず...
起こってもいない
未来のことでむなんて
しんどいだけだし
 
 
 
どうせ未来のことを
思うなら私は
期待してワクワクするような
未来を見ながら
 
 
 
与えられている
を大切に
感謝して生きたいですっオエー飛び出すハート
 
 
 
きっと彼と別れたのは
素敵な人
出会えるからだし指差し



そんな素敵な人との
可愛い赤ちゃんを見れる日もくる!
看板持ち看板持ち飛び出すハート
 
 
 
そんな未来が
もちろん私に用意されてるっ✨
ていうことは
じて期待して...オエー
 
 
 
でも それまでは
……
いや そんな日の為にも
 
 
 
今の私に出来る
癌の治療だったりを
一生懸命していきたいと思います!
ニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
未来の私はの私が作るっ!
だから決して私は
めませんっ!!🤍オエー
 
 
 



めるって言葉は私の辞書に無いっw

(↑両肩に文鳥🤍たこ八郎みたいな前髪は

あしからず。。昇天)


 
 
 

 

この恋愛シリーズ長くなっちゃった凝視

ここまで見てくださった方

感謝ですーっ🤍
なんにせよ…治療と共に!

素敵な彼を見つけれるよう頑張りマース!
よだれw飛び出すハート

 
サムネイル
 






mimipopo