こないだの漢方飲んでみてんけど...

あわわわわわオエー

 

 

 

一昨日 調合してもらった漢方

昨日 早速煎じて

飲んでみてん。。

(☟☟この記事で報告したやつ)

 

 

 

 

 

 

先生 一昨日

 

サムネイル
 

こないだまでのんは
いったいなんやったん?!
てくらい
今回のは飲みやすいと思うわ~!

 

 

 

とか言ってたからさ

ウキウキして飲んでんよ

 (香りは日本の緑茶みたいな感じ!)

 

 

 

 

 

 

見た目は前回と

ほとんど変わんない。。

真顔{エ,マサカ...

 

 

 

 

いやいや、、

先生今回はめっちゃ飲みやすい

言ってたし...!!

わーい いただきまーすっニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

鼻つまんで飲むのは...あんまりやな、、

飲みやすくするし普通に飲んでみて!

って言ってたし

鼻つままず飲んだよ私

 

 

 

 

 

 

ゴクっっ

 

 

 

 

 

 

美味しないやーーん!!!

オエーオエーオエー

(↑誰も今回のも美味しいとは言ってない)

 

 

 

 

 

なんか...独特っ!!

 

前のとは また違う

不味さやん🤍オエー

 

 

 

(今回 酸味がキツく感じた

なんか酸味のある畳みたいな味🤍)

 

 



ハイ。。ただの

報告でしたっにっこり{チャンチャンッ飛び出すハート

 

 

 

 

 

基本 漢方は美味しくないって
わかった!笑

でも身体のために鼻つままずに飲みまーす

吐くほどじゃないし最近慣れてきたし
いけるわ!!オエー

(↑自分に言い聞かせてる凝視

 
サムネイル

 

 


 
 

つぎーっ指差し

 

 

 

関連YouTube