ジャジャーンっ指差し2

ミミポポカフェへ ようこそ〜飛び出すハート






 
今日は漢方医院で先生に


サムネイル
 

大分 消耗しちゃってるから
まずは 消耗これ以上しないように…!
それと 補うように
リラックスするように心がけてね!




て言われたから最初は




そっかー!それだったら
久しぶりにカフェでも行って
過ごそうかな〜〜

 
サムネイル




て思ったんですが…
よく考えたら今日は日曜日だし
人混み行ったら
それはそれで疲れそう…凝視



でっ
考えた挙げ句



そーいや庭に使わなくなった
介護用のリクライニング椅子あったな!
(全身骨転移で動けない時ずっと座ってた椅子)

しかもラックもあるし…
あそこに必要なん置けるやんー
飛び出すハート

 
サムネイル




てことでっ
即席 おうちカフェ
オープンしました〜〜爆笑







わーーい飛び出すハート
いやされるやん〜〜!!
よだれよだれよだれ



ちなみに 周りの家から
私んちの庭って丸見え…



まっ 気にしません〜〜オエー



いやはや…
以前は全身骨転移
動けなくて ココにしか
座れなかった
介護用のイス



今や くつろいで乗って
カフェ🤍とか言っちゃってるなんて!
感謝感謝ですっ爆笑オエー飛び出すハート








 mimipopo



 


 
 

つぎーっ指差し

 

 

 

関連YouTube