CTの検査結果


最近 腫瘍マーカー

上がっていたから先生は



サムネイル
 

多分 どこかくなって
写ってるんじゃないかな。。


と踏んでたらしいんだけど
(私は もちろん悪くなってないと
思ってましたにっこり)



結果は 問題なし!!
骨は 相変わらず穴だらけだけど
余命宣告時には あった
肺転移の影は変わらず
消滅したままだし



胸水も 再び溜まってないし
特に問題なし✨
指差し指差し指差し{イエーーイ!!



もひとつ!

腫瘍マーカーの結果は?



(上写真:最近下の段のCAが10単位で上がってた

下写真:下の段CAがあまり変わってなくて

上の段のCEAは一見上がってるように見えるけど

この間に免疫治療の病院でも検査してて

それと比べると下がってました!あんぐり)




こんな感じで

上の写真は イブランスを

飲んでる時の検査結果で




下の写真は

イブランスを1ヶ月休薬していた

1ヶ月の検査結果!




要は…

薬を飲んでない

この1ヶ月の方が

腫瘍マーカーが安定してる!

驚き驚き驚き







〖 【1ヶ月検診】結果報告しますっ③ 〗

へ続く🤍

 
サムネイル







つづきーっ指差し