(※閲覧注意※この記事には腫瘍写真が含まれます)

こんにちはっウシシ
昨日は、ヶ月検診
朝から病院に行ってきました!
なので今日は
検査結果報告をさせていただきます
ほっこりほっこりほっこり



昨日の大阪は雨で
プラスコロナ禍の今なので
病院は比較的
人が少なく感じましたうーん



そんな昨日の検査内容
……

▫️血液検査
▫️整形受診
▫️乳腺外来で主治医の問診
▫️ランマーク
(骨のための皮下注射)
▫️フェソロデックス
(ホルモンの筋肉注射、お尻に2か所)


ですっニコニコ
まず!腫瘍の変化はコチラ
↓↓↓
2021/1/18⇒2021/2/15現在


少しずつ皮膚に変化してるように
見えますうーんうーん



そして、写真向かって左下の
ポチっとした部分も
少しずつですがさくなってる感じ!✨



そして、恒例の(笑)
1番きかったであろう時の腫瘍との
変化はコチラです↓↓↓
2019/4,5月くらい⇒2021/2/15現在


いや、もういつ見ても
凄いボリューム…アセアセアセアセ
本当に、、無くなってよかった……!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


(↑最近のほっこりタレ🐦を見て、
しばし目を癒してください♡笑)


さて!昨日は
全荷重許可おりて初めての
1ヶ月ぶりとなる
整形受診でした!✨ウシシ



今回はレントゲンやCT無しで 
問診のみです!



理学療法士さんが来たとき
撮ってくれた両杖で歩いてる動画
今の私の状態を伝えて
……



なんと!更なるステップアップの
一本杖の許可が
おりましたーー!!ゲラゲラゲラゲラ{ワーーーイ♡



これで、リハビリを
更にステップさせれます!✨



先日、理学療法士さんが
"一本杖の許可がおりたら
家でスニーカー履いて練習してから
順調にいけば
外に出る練習になるけど
新しいスニーカーある??
無いなら、その為に買っても
励みになるかもね!✨"



と、言っていて……
確かにー!!それめちゃくちゃ
ワクワクする!!ラブ
と、思ってその後、早速
NIKEのスニーカーとかを
ネットで見ていました!笑



そんなこともありましたが
晴れて……!
整形の先生から許可が降りたのを機に
新しい気分が上がる✨スニーカー✨を
購入しちゃおっかな?!ニヤ
と、思いますっゲラゲラ{イエーーイ!!



また購入して届いたら
報告させていただきますねラブ笑♡



そして……✨
血液検査の結果はどれも
正常値内でしたーー!\( ˆPˆ )/



白血球は、薬の影響で低いものの
ギリギリ、薬を続けれる範囲なので
継続して続けることになりました
ニコニコニコ



相変わらず、風邪やコロナには
気をつけなくちゃです!ゲホゲホ



腫瘍マーカー

▫️CEA:2.60⇒2.69
▫️CA:45.0⇒45.8

どちはも誤差の範囲内で
変わらず横ばいでした!✨



とりあえず、悪くなったりせず
一安心でしたぼけー



こんな感じでっ!
わらずでいれたこと……✨



そして、更なるステップアップ
できたこと……✨



本当に感謝でいっぱいですぐすん
またこうして今月も
いつも応援して下さる皆さまに
い報告をできたこと
嬉しく思いますほっこりほっこり



それと、皆さま
地震は大丈夫でしたか??💦
アセアセアセアセアセアセ



私のいるところは
全く揺れずに家族も友人も
無事にいます✨



まだ余震とか恐い方もいると思います。
それぞれにりがありますよう
お祈りしています…!!( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


"キリストの平和が
あなたがたの心を支配するようにしなさい。
そのために、あなたがたも召されて
一つのからだとなったのです。
また、感謝の心を持つ人になりなさい。"

コロサイ人への手紙 3:15


mimipopo


▷▶︎▷LINEスタンプはコチラ♡
▷▶︎▷Instagramはコチラ♡

▷▶︎▷Twitterはコチラ♡


実際使ったり見たりして本当に良いと思ったもの🙈