こんばんはっウシシミミポポです
今日は、金曜日!
ということで、、毎週恒例の我が家の
1週間献立です!もぐもぐ



まず、私の今の食事へのえや
決まったごはん&↓↓↓
(↑↑↑今は、豆乳ヨーグルトに骨の為に海洋生の
コラーゲンパウダーも入れてます!ニヤ笑)

決まって食前
摂るものは、コチラの記事を
ご覧下さい↓↓↓


▷▶︎▷昼ごはん
▫️米粉でにゅうめん(野菜やカニカマ、卵入れて)


▷▶︎▷晩ごはん
▫️鰆の揚げ焼き(柚と塩つけて)
▫️キャベツの焼いたん
▫️茎ブロッコリーとちりめんじゃこのピリ辛焼き
▫️サラダ
▫️納豆
▫️玄米

▷▶︎▷昼ごはん
▫️ガーリックレタスチャーハン
▫️ボーンブロススープ

▷▶︎▷晩ごはん
▫️野菜と鶏ミンチの餃子(無添加餃子の皮)
▫️葛麺でお吸い物みたいなん
▫️冷奴に柚子かけて
▫️黒枝豆の蒸したん
▫️サラダ
▫️玄米


▷▶︎▷昼ごはん
▫️玄米
▫️無添加白菜のぬか漬け
▫️黒枝豆の蒸したん
▫️納豆
▫️ボーンブロススープ

▷▶︎▷晩ごはん
▫️自家製出汁でみぞれ鍋・葛きり入れて
▫️玄米
▫️白菜のぬか漬け

▷▶︎▷昼ごはん
▫️鍋の出汁で米粉にゅうめん
(柚子胡椒つけて)

▷▶︎▷晩ごはん
▫️まだまだ続くよ。自家製出汁でみぞれ鍋
(自家製鶏ミンチ団子)
▫️大根おろしに、ちりめんじゃこ

▷▶︎▷昼ごはん
▫️こうこ巻き(無添加大根ぬか漬けにおかか醤油)
▫️味噌汁

▷▶︎▷晩ごはん
▫️
▫️ひじきの炊いたん
▫️大根間引き菜
▫️味噌汁
▫️納豆
▫️サラダ
▫️玄米

▷▶︎▷昼ごはん
▫️玄米
▫️無添加白菜のぬか漬け
▫️納豆にじゃこ
▫️ボーンブロススープ

▷▶︎▷晩ごはん
▫️鶏のピリからあげ
▫️沖縄もずく
▫️小松菜とえのきの炊いたん
▫️大根おろしじゃこ
▫️サラダ
▫️玄米

▷▶︎▷昼ごはん
▫️ボーンブロススープで米粉ラーメン
(黒胡椒入れたり、柚子胡椒入れたり)


▷▶︎▷晩ごはん
▫️鰆のあぶり(これめっちゃ美味しい!)
→わさび醤油で
▫️きゅうりとワカメの酢の物
▫️焼きナス生姜醤油で
▫️とろろ玄米ご飯

そして!今日は最後
zoomで憩いの場の日でした
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

毎日お願いしている
訪問看護師さんとの時間の兼ね合いもあり
今日で最後とさせていただきました
ぐすんぐすん



思えば、最初は
互いにましあったりかち合える場を
作れたら……
という想いから始まり



気づけば、こんなに長く
毎週恒例になり
私もいつも皆さんから元気
もらえていました笑い泣き



本当に感謝です!!ぐすん
また、こういった場を作るかは
まだ未定ですが……

 

変わらず、このブログを通して
これからも互いにましあい
困難に思える道のりを
共に歩んでいけたらと思っています!✨
ほっこりウシシほっこり



この場を借りて……
いつもこのブログを見て
応援してくださる皆さまにも
感謝でいっぱいです!



これからも
互いにましあいながらも
辛い日も乗り越えて
笑顔の日々を分かち合って
いきましょうね~~~!ゲラゲラ


 "今、私は人々に
取り入ろうとしているのでしょうか。
神に取り入ろうとしているのでしょうか。
あるいは、人々を喜ばせようと
努めているのでしょうか。
もし今なお人々を喜ばせようとしているのなら
私はキリストのしもべではありません。"

ガラテヤ人への手紙 1:10

mimipopo